万馬券捕獲名人の弟子@福だるまが始める【万馬券捕獲倶楽部】

万馬券捕獲名人の弟子@福だるまが始める【万馬券捕獲倶楽部】
誰でも簡単に捕獲できるソフトをご紹介して行きます。
 

過去ログページ

2013.4.28 天皇賞春4コーナー.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年06月28日

万馬券捕獲に必要な銀行口座開設

こんにちは、いつもお世話になります。

【万馬券捕獲名人の弟子@福だるま】です。


今日は、【万馬券捕獲倶楽部】会員になられた方が絶対にやっていただかないと何も始まらない「銀行口座開設」について、僕の現況を省みながら途中経過ですが説明します。




【万馬券捕獲倶楽部】会員として、やっていただくこと。


「1」JRAに電話・インターネット投票専用の銀行口座開設をします。

@JRAホームページを開きます。
http://jra.jp/
2013-06-28_はじめての方へ.png

Aグローバルメニュー2番めの「電話・インターネット投票」をクリックします。
「はじめての方へ」をクリックします。
http://jra.jp/dento/welcome/
2013-06-28_A-PAT電話投票会員の募集について.png


Bオレンジ色のバー「A-PATのお申し込みはこちら」をクリックします。
http://jra.jp/dento/info/2013/h25-bosyu.html


募集要項をよく読んでいただき、
(1)郵送口座開設
(2)店頭口座開設


ご自身のご都合で、(1)か(2)を選択し、一応頭のなかに入れておきます。


C加入申し込み
(1)ホームページから応募する(WEBサイト受付)
「A-PATに申し込む」

(2)電話で申し込む(オペレーター受付)
【電話による受付時間】
 10:00〜17:00(祝日、年末年始を除く)
【応募専用電話番号】
 0570−060−810
※ 0570から始まるナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03−5620−2895をご利用ください。


(1)を選択された方は「A-PATに申し込む」クリックすると
A-PAT電話投票加入者申し込みSTEP1に画面が切り替わりますので、
https://mem.nvinq.jra.go.jp/apatentry/entryform
2013-06-28_A-PAT電話投票加入者申し込みSTEP1.png

「氏名」

「氏名フリガナ」

「性別」

「生年月日」

「電話番号」

を、記入して「次へ」に進みます。



僕が(1)のWEB受付を選択したので、「次へ」の続きをフォローできませんが、
STEP2は、書類郵送先住所とかどこの銀行に口座を開設するかとかの記入欄に
ご記入していただき、口座開設書類が郵送されるのを待ちます。


今の僕がまさしくこの状況で、25日に発送されているはずの書類を待っています。

月に2度の発送作業なので結構なタイムラグが生じるようですが、ここはじっと我慢です。



今更ながら気がついたのでは遅いのですが、電話受付で申し込んだほうが良かったようにも思います。
しっかりとナマの声で案内していただけたはずなので、反応が分かったと思います。。


WEB申し込みだとどうしても無機質な対応なので、本当に書類が届くのかとか不安になります。


今日一日待って、書類が届かないようだと来週には「電話受付」に確認してみようかとも考えています。

ウチの福娘たちも、未だだと言ってますので案外とのんびり屋さんなのか分かりませんね。



会員さんに未だなっていない方も、【万馬券捕獲倶楽部】に興味を持たれた方はJRAのインターネット投票は本当に便利な制度なので、早いうちの申し込みをオススメします。




【万馬券捕獲名人の弟子@福だるま】でした。
posted by 万馬券捕獲名人の弟子@福だるま at 12:51| Comment(0) | 銀行口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

今日は宝塚記念ですね、記念してサイトを少しだけ変身しました。

こんにちは、【万馬券捕獲名人の弟子@福だるま】です。

JRAからのAPAT申込書が届きません、首を長くして待っているのですが…。

インターネット投票が出来ないので、やる気が失せて遊んでいます。


他の方のブログを読んでいたら、「IPAT Entry2」さんのブログに辿り着きました。

ご親切な方で、シェアソフトを無料で配布されたり、さっき使わせていただいたサイドバーの宝塚記念のオッズ情報が出てる奴とか、今日の注目レースのガイドとかを無償で提供されています。


ありがたいことなので、2つ利用させていただき変身しました。



今後も、皆さんに喜んでいただけるようなパーツなどがありましたら変身の道具として使わせていただければと思っています。


宝塚記念の勝手な予想も、先ほどTwitterで試してみましたがどのような結果が出るか楽しみです。
posted by 万馬券捕獲名人の弟子@福だるま at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

万馬券的中証明書をNAVERまとめにまとめてみました。

Club A−PAT 万馬券証明書
http://youtu.be/z-z_RX2Zwz4





こんばんは、【万馬券捕獲名人の弟子@福だるま】です。

今日はかねてより気になっていた「万馬券的中証明書」のお話です。

上のユーチューブは、燦然と黄金色に輝く百万円馬券の的中証明書を見せてくれます。


JRAのインタネット投票しか証明書は入手出来ないようですね。


本当に夢の様な世界ですが、百万円馬券は難しいかもしれませんが10万円馬券の的中証明書は手にしてみたいものです、今年中には。




以下は、ネットで拾った記事ですみませんが、分からない方のためにヤフー知恵袋から拝借しました。



Q:万馬券的中証明書ってどうやって貰うのですか?


A:まずJRAの電話投票会員(A−PAT、即PAT)になります。
http://www.jra.go.jp/dento/welcome/index.html

つぎにCLUB A−PATの会員になります。(無料)
http://www.a-pat.jra.go.jp/

電話投票で馬券を購入します。

CLUB A−PATのサイトを開いて、自分のIDとパスワードでログインします。
自分の投票した各種内容が蓄積されており、見ることが出来ます
今まで購入の馬券の年度別、配当金別、騎手別、競馬場別の的中率や回収率も見ることが出来ます。

配当金別の投票実績では万馬券の場合はさらに証明書形式で印刷できるようにもなっています。
投稿日時 - 2009-04-30 08:52:54




Yahoo知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349167508

ベストアンサーに選ばれた回答
morozoff_123さん


こういうのを言ってるんですよね?

Club A-PAT会員になり、会員サイトへログインします。するとサイトのメニューの中に「各種情報照会」というのがありますのでそれをクリックします。

するとメニューが別ページのメニューが出てきますので、「投票成績照会」→「払戻金別成績一覧」の順に選択していくと、。

「万馬券的中証明書」というのが出てくるので「表示」ボタンを押して下さい

すると、ホームページ上でよく見かける万馬券的中証明書がでてきます。





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12108886367
ベストアンサーに選ばれた回答
donquiyoさん

お答えします。
「万馬券証明書の出し方」は;
@Club AーPAT(事前登録して)画面に、即PAT投票加入者番号でログインします。
http://www.a-pat.jra.go.jp/
A【各種情報照会】をクリック
B【投票成績照会】をクリック
C【払戻金別照会】をクリック→「万馬券証明書」をクリック

の手順ですが・・
毎週・翌月曜日17:00時以降に更新されますので、待たなければなりません。

Dその「万馬券証明書」全体を【左】スクロールコピーして、記事に貼り付けます。
ただし、約三ヶ月の照会期間後は、JRA側で、原本は消滅されてしまいます。

永久・長期保存にしたい場合は;
「万馬券証明書」を【右】クリックして、
E「名前を付けて背景を保存・・」を選択して、
F自分のファイルホルダー=「ピクチャー」に、データ・コピー保存しておきます。
G取り出す時は、ファイル「パソコンにある画像を掲載する」を利用します。

ただし、このE〜Gの場合のみですと、JRAマークのみ再生されますので・・
あらかじめD「万馬券証明書」全体を【左】スクロールコピーして、
直接、どこかのブログ記事に貼り付けて原本保存しておかなければなりません。

その記事を、再びDその「万馬券証明書」全体を【左】スクロールコピーして、
F自分のファイルホルダー=「メモ脹」や「ピクチャー」に、
データ記事・コピー保存しておくと良いでしょう。
ご参考まで。

ナイス!0違反報告
編集日時:2013/6/17 09:36:10回答日時:2013/6/16 17:14:16





以上のことを気にして、もっと親切にと考えていたらNAVERを思い出し初めて「まとめ」に挑戦してみました。


NAVERまとめ 「万馬券的中証明書」


http://matome.naver.jp/odai/2137173373087057001



結構な記事数があります、100件以上はあったと思いますのでサラッと流しながら気になる記事だけをチェックしていただけると嬉しいです。


自分流に楽しめればと、やっては見たものの初めてのことなどでどうするかも分からず直感的にたまたま作っただけなので、お見苦しいところもあろうかと思いますが、我慢してお付き合いくださいね。

もう少し勉強して、見せられるように工夫したり沢山のお気に入りやアクセスがいただけるようにがんばりますから。


本音は、自分が獲った万馬券的中証明書アルバムでも作ってみたいものです、このブログで(笑)。
posted by 万馬券捕獲名人の弟子@福だるま at 01:36| Comment(0) | 万馬券的中証明書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。