万馬券捕獲名人の弟子@福だるまが始める【万馬券捕獲倶楽部】

万馬券捕獲名人の弟子@福だるまが始める【万馬券捕獲倶楽部】
誰でも簡単に捕獲できるソフトをご紹介して行きます。
 
2013.4.28 天皇賞春4コーナー.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年06月12日

【万馬券捕獲倶楽部】の概要です。

【万馬券捕獲倶楽部】の概要をご紹介します。


先ずは、この倶楽部の趣旨から


【万馬券捕獲倶楽部】とは、万馬券捕獲名人の弟子@福だるまが主催する
投資クラブであり、万馬券捕獲のスキルアップやメンバー相互の積極的な
交流を目的とする大人の社交クラブです。



@福だるまは誰って、無粋な話は無しですよ(笑)。

>>こちら<<



目指しているのは、投資クラブであり大人の社交クラブですよ。

お間違えの無いように。


競馬は投資!


そして、紳士淑女の社交の場なのです。





【規約】
@20歳以上であること。
A“競馬は投資である”、万馬券捕獲倶楽部は投資クラブである。
B競馬を楽しみ、万馬券捕獲のスキルアップを図れること。
C万馬券捕獲は倶楽部推奨ソフトを活用すること。
D倶楽部メンバーの相互交流と、新しいメンバー発掘に務めること。



規約って、この倶楽部のお約束ってことですからね。


日本国憲法のようなモノ?ではありませんが、倶楽部と会員さんのお約束。


倶楽部の運営は、まだ実態がないので当面の間は入会金も会費も無料です。

ほぼ、永久に無料だと思います。


が、メンバーというか会員という仲間になるためには条件があります。




会員条件:
@万馬券捕獲倶楽部の規約が守れること。
A万馬券捕獲ソフトは倶楽部を通じて購入すること。
B捕獲ソフトメンテナスのための会費を納入すること。
CJRA-VAN DataLab会員、JRA IPAT会員であること。
D万馬券を捕獲した時は、倶楽部運営のために献金すること。
E万馬券捕獲情報を倶楽部メンバーに対して公開できること。
F倶楽部メンバー同志とコミュニケーションができること。
G倶楽部主催のイベントや懇親会などに極力参加すること。



メンバー全員は、いわゆる一つの共通認識のもとに行動しましょう。


教科書やテキストも同じ物を使わないとうまく学べませんからね。



特に僕が個人的に好きなのが、Dの「献金」という言葉ですね。


ウチの子供達が幼稚園の時にカソリック系のところだったので園長先生の
シスターが子供達にしっかりと教えて下さいました。

100円のお小遣いを貰ったら、5円でも10円でも献金して下さいね。

毎週日曜日には教会に献金しに行っていました。

以来、20数年経った今でも子供達は「献金」や「献血」が大好きです。

僕も彼らが小さい頃に良く献金していただいたことがあります(笑)





会員特典:
@倶楽部サロンが無料で利用できます。
A会員同士の相互交流を通じてスキルアップができます。
B倶楽部主催のイベントや懇親会などに実費で参加できます。
C他の投資クラブのイベントや懇親会にも参加できます。
D福だるまのメールマガジンで、競馬以外の投資が学べます。
E小規模店オーナー様は、「0円集客法」が学べます。
F福だるまのコンサルタントを受けることができます。
G福だるまのコンシェルジュサービスを受けることができます。




この会員特典は、面白いですよ。

@福だるまは、会員サービスのプロですから総合商社並みに様々な業界の社長さんたちとのお付き合いがあります。

そして、少しだけおねだりすると値引きをしてくれたり、おまけをサービスでくれたりと嬉しいことを沢山提供して下さいます。

士業の先生方の営業代行などもやっていますので、顧問料の割引などにも使えます。

中古車などの値引きは、馬鹿になりません。

人生で一番大きな買い物と言われている「家」も建築業者さんが、気持ちだけでも安くしてくれます。



本当に特典は沢山ありすぎるので、今はスタッフの皆さんと一緒に整理してマニュアル化をしていますので、もう暫くのご猶予をいただきたいです。


情報商材やアフィリエイトの世界のチンケな特典と違いますよ、リアルな世界の生きた特典ですからね。


先ほどの「家」なんて、4〜500万円他の工務店さんに比べて安くしましたから。


この気持だけって大切なことなんですよ、人間一人じゃ生きれないんですから。



与えよ、さらば開かれん!


お先にどうぞ、が肝心なんです。


必ず返ってきますから、返報性の法則によって。




この真理というか、原理原則が分からない方は入会させません。


@福だるまが安心してお付き合いできる人だけしか認めたくないので。


>>お問い合わせ<<
posted by 万馬券捕獲名人の弟子@福だるま at 14:11| Comment(0) | 万馬券捕獲倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。