万馬券捕獲名人の弟子@福だるまが始める【万馬券捕獲倶楽部】

万馬券捕獲名人の弟子@福だるまが始める【万馬券捕獲倶楽部】
誰でも簡単に捕獲できるソフトをご紹介して行きます。
 
2013.4.28 天皇賞春4コーナー.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年06月28日

万馬券捕獲に必要な銀行口座開設

こんにちは、いつもお世話になります。

【万馬券捕獲名人の弟子@福だるま】です。


今日は、【万馬券捕獲倶楽部】会員になられた方が絶対にやっていただかないと何も始まらない「銀行口座開設」について、僕の現況を省みながら途中経過ですが説明します。




【万馬券捕獲倶楽部】会員として、やっていただくこと。


「1」JRAに電話・インターネット投票専用の銀行口座開設をします。

@JRAホームページを開きます。
http://jra.jp/
2013-06-28_はじめての方へ.png

Aグローバルメニュー2番めの「電話・インターネット投票」をクリックします。
「はじめての方へ」をクリックします。
http://jra.jp/dento/welcome/
2013-06-28_A-PAT電話投票会員の募集について.png


Bオレンジ色のバー「A-PATのお申し込みはこちら」をクリックします。
http://jra.jp/dento/info/2013/h25-bosyu.html


募集要項をよく読んでいただき、
(1)郵送口座開設
(2)店頭口座開設


ご自身のご都合で、(1)か(2)を選択し、一応頭のなかに入れておきます。


C加入申し込み
(1)ホームページから応募する(WEBサイト受付)
「A-PATに申し込む」

(2)電話で申し込む(オペレーター受付)
【電話による受付時間】
 10:00〜17:00(祝日、年末年始を除く)
【応募専用電話番号】
 0570−060−810
※ 0570から始まるナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03−5620−2895をご利用ください。


(1)を選択された方は「A-PATに申し込む」クリックすると
A-PAT電話投票加入者申し込みSTEP1に画面が切り替わりますので、
https://mem.nvinq.jra.go.jp/apatentry/entryform
2013-06-28_A-PAT電話投票加入者申し込みSTEP1.png

「氏名」

「氏名フリガナ」

「性別」

「生年月日」

「電話番号」

を、記入して「次へ」に進みます。



僕が(1)のWEB受付を選択したので、「次へ」の続きをフォローできませんが、
STEP2は、書類郵送先住所とかどこの銀行に口座を開設するかとかの記入欄に
ご記入していただき、口座開設書類が郵送されるのを待ちます。


今の僕がまさしくこの状況で、25日に発送されているはずの書類を待っています。

月に2度の発送作業なので結構なタイムラグが生じるようですが、ここはじっと我慢です。



今更ながら気がついたのでは遅いのですが、電話受付で申し込んだほうが良かったようにも思います。
しっかりとナマの声で案内していただけたはずなので、反応が分かったと思います。。


WEB申し込みだとどうしても無機質な対応なので、本当に書類が届くのかとか不安になります。


今日一日待って、書類が届かないようだと来週には「電話受付」に確認してみようかとも考えています。

ウチの福娘たちも、未だだと言ってますので案外とのんびり屋さんなのか分かりませんね。



会員さんに未だなっていない方も、【万馬券捕獲倶楽部】に興味を持たれた方はJRAのインターネット投票は本当に便利な制度なので、早いうちの申し込みをオススメします。




【万馬券捕獲名人の弟子@福だるま】でした。
posted by 万馬券捕獲名人の弟子@福だるま at 12:51| Comment(0) | 銀行口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。