万馬券捕獲名人の弟子@福だるまが始める【万馬券捕獲倶楽部】

万馬券捕獲名人の弟子@福だるまが始める【万馬券捕獲倶楽部】
誰でも簡単に捕獲できるソフトをご紹介して行きます。
 

カテゴリー:捕獲ソフトの実績

2013.4.28 天皇賞春4コーナー.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2013年06月20日

万馬券捕獲名人の実績

こんにちは、【万馬券捕獲名人の弟子@福だるま】です。

いつもお世話になります。



先日来、書こう書こうと思いながら出来なかったので、今日は記念に(笑)


名人の捕獲ソフトを使っての先週の土日の結果です。

6/15
並万馬券捕獲設定では 万馬券3本 + 高配当2本   的中捕獲

大万馬券捕獲設定では ¥107,600    的中捕獲


6/16
並万馬券捕獲設定では 万馬券8本 + 高配当1本   的中捕獲 大漁祝い 

大万馬券捕獲設定では 捕獲対象出現なし 



15日(土)の大万馬券捕獲設定で¥107,600、的中捕獲ですよ。

16日(日)は、大漁祝いですよ(笑)


万馬券8本も捕獲できたとなれば、本当に大漁祝いもしたくなりますよね。

僕だったら福娘たちと一緒に居酒屋で祝杯をあげるパターンです。


昔から何もなくても、何か理由をつけて飲みたいタイプですから。




ちょいと気になったので名人のサイトをチェックしていると春のG1戦線の結果なども。

春の天皇賞(G1) ¥21,880 的中捕獲!!

東京優駿牝馬(G1オークス) ¥15,610 的中捕獲!!

東京優駿(G1ダービー) ¥17,130 的中捕獲!!

鳴尾記念(GV) ¥21,780 て!!

安田記念(G1) ¥18,160 的中捕獲!!

函館スプリント(GV) 16,510 的中捕獲!!

ユニコーンS(GV) ¥11,710 的中捕獲!!

重賞 連勝中!!





もっと凄いのが、過去の年間実績ですよ。

2005年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   652本     

2006年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   651本     

2007年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   674本     

2008年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   683本     

2009年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   675本     

2010年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   656本     

2011年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   636本     

2012年度 年間 万馬券的中・捕獲本数   640本     


2013年度 今年 万馬券的中・捕獲本数   332本(6月16日分まで )


年間実績は、全て閲覧出来ますからね。

僕の記憶では、もっと前からやっていたように思いますが、2005年からでも昨年までで8年連続600本以上の捕獲実績ですよ。


それも、最上級の捕獲ソフトではなくて普通のソフトを普通に使うことを前提としての実績です。

無料の試用版でも同じ結果が出るという素晴らしさなんですね。


【万馬券捕獲倶楽部】推奨の捕獲ソフトは、最上位のソフトを使用しますがこのソフトの実績は完全に非公開にしなければならないという名人とのお約束です。


夏のローカル競馬のあいだに、ソフトのマニュアルを良く理解し、秋競馬本番に備えたいと思います。


倶楽部に入るかどうか、迷っている方も一応は「IPAT」の申し込みをしてネットで馬券が購入できる体制を作り準備されてみては如何ですか?



あとJRA-VANの「DATA Lab会員」にもならないとオッズがこの優秀なソフトと同期できませんからね。

月額1995円の会費は投資と割りきって下さいね、避けて通れない「幸せへの道」ですから。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








posted by 万馬券捕獲名人の弟子@福だるま at 16:06| Comment(0) | 捕獲ソフトの実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

